今日のつぶやき。


  • 16:17 22日じゃん。ステホニ発券しないと。 #
  • 16:39 証明写真撮らないと。まあ、携帯で撮るんだけど。 #
  • 16:42 ついでにタスポ作っとくかな。てか、保険証を顔写真付にしてくれないかな。。。 #
  • 18:15 サンシャインアンダーグラウンド、来日中止かぁ・・・BAどうすっぺ。 #
  • 19:07 ベリー好きとしては、ブルーベリー クリーム フラペチーノを食べねば。が、雨だし。 #
  • 19:34 629Feeder@UNITかぁ〜。 #
  • 20:38 書籍まとめ買いで2万とか、勿体ないと思っちゃイカンという自己暗示。 #
  • 20:51 GW明けでよくなったのだが、それって・・・裏を返すとGWも働くってこと? #
  • 20:51 帰ろ・・・。昨日は餃子だったよ!けど白飯。 #
  • 20:55 なんだろー、なんでかやっぱり白シャツ萌えしない。人を選ぶのか?白シャツめ。 #
  • 20:57 帰るんだった。PCでつぶやいてたら永遠帰れまい。エタニティー#
  • 22:11 ふらふらなおじい、座ってくれてホッとする。ただの酔っ払いか?フラフラダンス #
  • 22:13 ハナレハズレた。タカスィツレナイぜ。 #
  • 22:14 オジイ続報。やたら鼻をかむのだ。風邪? #
  • 22:17 もう少しで今日のゴール。腹減りですから。 #
  • 22:19 いやいや。オジイ、咳込みながらくしゃみしとるよ。コラボ? #
  • 22:22 サヨナラオジイ。オジイ堪能済。 #




Automatically shipped by LoudTwitter