今日のつぶやき。


  • 10:28 今日から母が広島入りです。飛行機でビューンしたそうです。8時半に広島からモーニングコールされました。起きてるっちゅーねん #
  • 10:30 今週は時効警察見ながら眠りについて?落ちて?ます。やっぱりDVD買おうかなぁ。ブルーレイで出たりしないのかなぁ・・・ #
  • 10:31 靴下脱いで仕事開始! #
  • 10:32ティービーワンダー、今日誕生日だって。60って還暦!?うほ。 #
  • 12:08 窓開けたら、風が冷たくて凍える・・・ #
  • 13:00 ウッチー、移籍かぁ。 RT @jleaguenews 鹿島の内田、シャルケ移籍へ=サッカー日本代表DF〔W杯関連〕(時事通信eag.ly/y/sdDna #
  • 13:01 達也も前田も予備ね・・・。 RT @jleaguenews サッカー=W杯日本代表、予備登録7人に小笠原ら(ロイター) eag.ly/y/G9ULQ #
  • 13:02 つーか、鹿島もガンバもACL敗退なのね・・・ #
  • 13:07 仮面サイダー photozou.jp/photo/show/183913/38263380 #
  • 16:07 そうなんだよ、ちょっとみたいよね(笑) RT @happyturn99 じゅんじゅん!ちょっとみたい。 #
  • 16:09 因みに、美容院も買物も行けなかったが正解(笑) #
  • 16:11 風が強い日はパなく目が痒い・・・この痒さを忘れる術はないのか?てか、薬飲み忘れたのが敗因。 #




Automatically shipped by LoudTwitter