今日のつぶやき。


  • 14:57 ワケわかんなくなってきた。事務所全体で(笑)笑ってらんない。 #
  • 14:58 うどんが好きで、納豆が好きで、豆腐が好きで、卵が好きなので、全部合わせて昨日の夕飯にしました。プラスキムチだ。 #
  • 15:00 今日、しょちょーはSUMO観に行きました。砂被りらしいのでテレビでチェックス! #
  • 15:01 土日休みなんだけど、明日連絡しますって言っちゃった(笑) #
  • 15:06 今週末は、アガサクリスティ展か美容院に・・・(笑)会社に行かずに家で作業出来んものかな。 #
  • 15:31 ぷぷっ。カープファンじゃなくて残念(w #
  • 15:36 @riluha 6/10までだからねーって思ってるとすぐ終わるんだよね。じゃあ、今週末は美容院に努めます! #
  • 16:17 @riluha アバウトでスミマセン!(笑)もっと言ってしまえば今年に入ってずっと美容院に行きたいと思ってる。予約したら良いんだけどね・・・ #
  • 18:12 あ・・・相撲見ずに18時過ぎた(笑)しょちょー!! #
  • 19:37 急かされた(笑) #




Automatically shipped by LoudTwitter